--年--月--日 (--) | 編集 |
 祝!荒川静香「金メダル」
2006年02月24日 (金) | 編集 |
荒川静香さん「金メダル」おめでとう。「イナバウアー」もきれいに決まり、優雅で美しかったです。

この金メダルを記念して、新たにブログを始めることにしました。その名は「投資の金メダル」です。最近の投資ブームお笑いブーム荒川さんの金メダルの3つの要素をブログタイトルに取り入れました。

プロデュースしてくれたのは、あの「本命バッグ」のJhonny_styleさんです。このブログタイトルとブログデザインを選定してくれました。
Jhonny_styleさん、これからもプロデュースお願いします。

さて、このブログでは、100万円を元手に資産1000万円を目指した投資を実践していきます。

投資対象としては、「株式」「ワラント」「外国為替証拠金取引(FX)」などを考えています。これから、色々とチャレンジして資産1000万を目指したいと思います。

それでは、お楽しみに!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

