--年--月--日 (--) | 編集 |
 ASEETはどこまで落ちるの?
2006年06月01日 (木) | 編集 |
今日のアセットも続落・・。前日比-15,000円の240,000円となっております。もう、空しいのでPER計算はしません。需給で株価が決まっているので、テクニカル的にどうだろうか診て見ました。

アセ001

日足チャートは、きれいにトレンドラインに沿って下落(悲)しています。今日の安値233,000円でトレンドラインに接し、しかも2月20日の安値231,000円に迫ったところまで来ました。これを見る限り、一旦は反発しそうですが、もしも、明日、終値で23万を割ってしまうようなことがあれば・・・・怖いです。出来高も今日は2.5万株しか出来ていないので、セイリングクライマックスはまだ先のような気もします。買うのなら底を確認してから買っても全然安いですよね。

以上、弱気全快のmanuwでした。

追記・・最後の砦・・・

アセ002


2005年8月29日の208,000円が最後のサポートでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
 かとちゃんです。。。
ほんとに。。。すんごい相場状態ですね。。。
 どうなっとるん???
  5月17日大底説は、いづこへ???
むづかしぃ相場ですが。。。
 雨の日があれば。。。
  晴れの日もありますし。。。
 どうにか。。。がんばりましょ!!!
毎日、ぽちぽち。。。(微笑)
2006/06/01(Thu) 23:44 | URL  | かとちゃん #-[ 編集]
かとちゃん こんばんは。
今日の出来事をキッカケにして、来週から晴れてくれることを期待します。
お互いに頑張りましょう!
2006/06/02(Fri) 22:36 | URL  | manuw #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

