--年--月--日 (--) | 編集 |
 「下手の株好き」のるなパパさんへ
2006年03月06日 (月) | 編集 |
下手の株好き」のるなパパさんからコメントありがとうございました。

そうですね資産が少ない間は集中投資もやむを得ないですね。というよりは効率的ですよね。

私も資産が少ないため資産分散について迷っていますが、色々な投資の可能性を探って見たいので、ほんの少しだけ他の投資の世界を体験してみたいと思っています。運良く資産が増えた時にスムーズに分散投資ができるように。

これから色々と参考にさせて頂きます。
コメント
この記事へのコメント
お返事記事でリンクまで貼って頂いちゃって恐縮です。
先物のコツが掴めたら、是非、伝授お願い致します。

では。
2006/03/07(Tue) 02:27 | URL  | るなパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

