--年--月--日 (--) | 編集 |
 日経平均はどこまで戻す?~6月23日の投資状況~
2006年06月23日 (金) | 編集 |
今週の日経平均は、結構強い動きを見せたようにも思えますね。反面、新興はイマイチでした。ではでは、日経平均はどこまで戻すのでしょうか?予想しても当たらないので目処だけ計算してみました。

4月7日の高値17,563円から6月14日の安値14,045円まで、日数にして45日間、株価にして3,518円の下落でした。やっぱり45日間の一方的な下落はキツカッタァ・・・。

良く言われる戻り幅の目処としては、38.2%で15,388円、半値で15,804円、61.8%で16,219円となります。注目すべきは、5月11日から5月12日に開いた窓16,656円~16,840円だと思うのですが、先ほどの戻り幅の目処からしても、すぐに、この窓を埋めるのは容易ではないような気がしますね。まあ、あまり関係無いか・・・。

それでは、早速、恒例の週末PFチェック!!

今週の売買は、アセットとアーバンの信用返済と同じくアセットとアーバンの新規信用買いでした。今週は、保有している株式は全体的に軟調でしたが、米ドル高の影響で為替の方が収支に貢献してくれました。

米ドル/円は、あの恐怖のG7以降久しぶりに116円台に乗せています。来週の29日には、米国の最重要指標であるFOMCの発表が控えています。大方の予想では、米国の政策金利が、更に0.25%引上げられて5.25%になるようです。この発表の結果や、その後の要人の発言等により為替はもとより株式にも大きく影響しそうなので注意して見守りたいです。

【6月23日の投資状況】
 ---株式(現物)---
 ■アセット(2337)254,000円(4)
 ■アーバン(8868)1,415円(5)
 ■フージャース(8907)524,000円(1)
 ■極東証券(8706)1,388円(1)
 ---株式(信用) ---
 ■アセット
 ■アーバン
 ■極東証券
 ---外国為替 ---
 ■USD/JPYロング(2枚)
 ■CAD/JPYロング(1枚)

【資本金 3,000,000円】
【総資産 3,000,000円 ±0円 前週比-10万円】


■せめてランキングだけでもUPさせて下さい↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 株ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

