--年--月--日 (--) | 編集 |
 7月7日の投資状況
2006年07月07日 (金) | 編集 |
本日は、新興市場がかなり下げました。メリルリンチがソフトバンクの投資判断を「売り」にしたらしく、その結果、ソフトバンク安→新興安になったとの意見もあるそうです。

アセットも、今週少しずつ上げていた分を今日1日で下げてしまいました。本当に下げるときは早いですね(涙)

今日は、先ほど米国の非農業部門雇用者数の発表がありました。予想+17.5万人のところ+12.1万人で、米6月失業率は予想4.6%のところ4.6%だったようです。

この発表を受けて、米ドルはいつものように急落。114円を割る勢いとなっています。いつも思うのですが、予想って全然当たらないですよね。予想より悪かったから米ドルが売られたのでしょうが、雇用者数は前月比プラスなのですから、米国の経済が堅調であることが証明されたと思うのですが・・・。

それでは、早速、恒例の週末PFチェック!!

今週は、アセットとアーバンの信用買いでした。信用の維持率も200%を割ってしまったので、後は上がるのをじっと待つのみです・・・お願い!

【7月7日の投資状況】
 ---株式(現物)---
 ■アセット(2337)274,000円(4)
 ■アーバン(8868)1,327円(5)
 ■フージャース(8907)169,000円(3)
 ■極東証券(8706)1,420円(1)
 ---株式(信用) ---
 ■アセット
 ■アーバン
 ■極東証券
 ---外国為替 ---
 ■USD/JPYロング(2枚)
 ■CAD/JPYロング(1枚)

【資本金 3,000,000円】
【総資産 3,000,000円 ±0円 前週比-5万円】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

