--年--月--日 (--) | 編集 |
 ASEET頑張れ(其の五)
2006年08月10日 (木) | 編集 |
今日は、恒例のASEETテクニカル分析のコーナーですが、当たった試しが無いので、あまり気にしないでくださいね。要するに気休めです。それでは・・・

20060810

本日の上げで、上値抵抗線を上抜けしたようにも見えます。MACDも0ラインを超えて上昇トレンド継続中です。一目均衡の転換線が基準線を下から上に抜けたゴールデンクロスも見られました。

ただ、まだ一目均衡の雲の上に完全に出た訳ではなく、4月から3回もトライして失敗しています。今回が4回目のトライですね。遅行スパンも、まだ日々線に邪魔されそうなので、ここが本当の正念場のような気もします。

もし、雲の上にでることが出来れば、今年2月以来6ヶ月ぶりの晴れやかな気持ちになるんでしょうね。お祈りしておきます。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
アセットは完全雲抜けまで後一歩ですね。明日には雲の上に抜けて晴れやかな気分になることを期待しましょう。
2006/08/14(Mon) 20:00 | URL  | 初株 #-[ 編集]
初株さん、こんばんは。

そうですね。明日のアセットに期待しましょう!
2006/08/14(Mon) 20:35 | URL  | manuw #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

