--年--月--日 (--) | 編集 |
 9月22日の投資状況
2006年09月22日 (金) | 編集 |
今週の株式市場もつらーい展開でしたね~。いつ大幅な下落がきてもおかしくないような感じ・・・なんだか怖いです。

次に、為替ですが、こちらも円高が進行中です。げーっ! 今週は、とっても重要な指標である米FOMCがありましたが、大方の予想通り5.25%の据え置きでした。なので、米ドルが下落したのかな?まあ、良く分かりませんが、地道にスワップポイントを貯めて行きます。

それでは、恒例の週末PFチェック!!

今週も、何もしておりません。ただ、今後は大幅に投資先の変更を考えていこうと思っています。どうすれば良いのか模索中ですが・・・

【9月22日の投資状況】
 ---株式(現物)---
 ■アセット(2337)275,000円(4)
 ■アーバン(8868)1,386円(5)
 ■フージャース(8907)163,000円(3)
 ■極東証券(8706)1,356円(1)
 ---株式(信用) ---
 ■アセット
 ■アーバン
 ■極東証券
 ---外国為替 ---
 ■USD/JPYロング(3枚)
 ■CAD/JPYロング(1枚)

【資本金 3,000,000円】
【総資産 3,150,000円 +150,000円 前週比±0万円】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

