スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 商品先物口座開設できました
2006年03月13日 (月) | 編集 |
オリエント貿易から口座開設の通知がきました。審査が厳しいと思っていましたが、電話もなくすんなりとできたって感じです。とりあえずイートレから10万円振替えたので1.5万円のキャッシュバックげっとです。

さっそく、ログインしてみたけど、何をしていいのかさっぱり分かりません。

あっ、今初めて知ったけど、オリエント貿易では最初に買った銘柄がもらえるそうです。ということは「金」を買えば「金」が貰えるってことでしょうか?本当かな?ここ大丈夫なのかな?
よし、「金」を買ってみようって10万円で買えるのかな?

今人気の商品先物情報サイトの先輩方のサイトを見て勉強していきま~す。



■業界最多水準の36銘柄の取扱!!オリエント貿易
3月31日までに10万円を入金をするだけで1.5万円もらえます。
申し込みこちら



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デイトレ
とりあえずリスクを軽減するためにデイトレとかしてみてはいかがですね?

それかプラチナの期先を売ってプラチナの近いところを買うとか。

10万だったらゴムとかプラチナのデイトレが良いかもね。
2006/03/14(Tue) 15:58 | URL  | magariya #KL2iEZEo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

