--年--月--日 (--) | 編集 |
 なんだか怖いですね~
2006年11月20日 (月) | 編集 |
株式市場の下落が止まりません。保有株のアセットマネジャーズも本日の終値で22.4万とは・・・トホホです。まさか、またこんな株価になろうとは・・・市場は化け物って感じです。でも、当然売りませんよ!割安だと思っているから・・・

でも、株価に関しては、前回の底値20万を下回ることも覚悟しています。なぜなら、皆が前回の底値20万で反転すると思っているだろうからです。こんな時は、簡単に20万を割ってしまい17万~18万になって初めて、大幅な出来高を伴う最後の下落があるような気もします。

まあ、こんな感じで先のシナリオをある程度考えておけば、少し気が楽になります。買い向かうことだって出来るかもしれませんね~、お~怖わ!

さて、それでは、今後の株式市場はどうなるのか?と言っても、いくら予想しても意味はありません、当たる確率は五分五分でしょうから。でも、ある程度のシナリオを考えておくことは重要であるとも思います。それは、精神的な意味合いが大きいですけど・・・。先が全く見えない真っ暗闇よりマシって程度です。

私は、このような地合の時、波動理論を使って今後の市場を占ってみることがありますが、今回も占ってみました。精神的にちょっと落ち着くので・・・次の記事で報告します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

