--年--月--日 (--) | 編集 |
 11月24日の投資状況
2006年11月24日 (金) | 編集 |
今週の日経平均の終値は、先週の終値16,091円より-357円安15,734円となりました。いや~、今週も良く下げましたね~。

良く下げたと言えば、米ドル・・・です。先週の118円台から一気に115円台へ・・・。今週は、重要な指標の発表がないので安心と思っていましたが、こんな時に下げるんですね~、ビックリ。。。

4月の米ドル急落(118円→109円)の恐怖を思い出しました。↓↓↓



それでは、恒例の週末PFチェック!!

今週は、先週末に比べて、株式資産はよく踏み止まってくれましたが、米ドル/円が3円近く円高に振れたことから為替資産が減少しました。米ドルは、まだまだ下落しそうですが、一応スワップ派なので、焦らずじっくりと行きたいです。

【11月24日の投資状況】
 ---株式---
 ■アセット(2337)257,000円
 ■フージャース(8907)150,000円
 ■ダイオーズ(4653)1,246円
 ■ダイコク電機(6430)2,305円
 ■セコム上信越(4342)2,750円
 ■シーズクリエイト(8921)65,800円
 ■ナナオ(6737)2,720円
 ■インテージ(4326)2,450円
 ■ビーエスピー(3800)1,730円
 ---為替---
 ■米ドル/円 115.70円
 ■豪ドル/円 90.00円
 ■NZドル/円 77.50円

【2006年10月13日(TOPIX1628.00)を基準とした比較】
TOPIX:1538.04
ベンチマーク指数:94.47(前週比-2.18
私のポートフォリオ指数:94.89(前週比 -4.14


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

