スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 12月1日の投資状況
2006年12月01日 (金) | 編集 |
今週の日経平均の終値は、先週の終値15,731円より+590円高16,321円となりました。いや~、久しぶりに上昇したって感じです。

本日は、我が日本の10月消費者物価指数が発表されました。生鮮食品を除く総合で前月比同水準、前年比+0.1%となり、5ヶ月連続のプラスとなりましたが、上昇率は落ちてきています。この結果を受けて、早期追加利上げの可能性も少なくりそうですね。

今週は、米国でも重要な指標が発表されましたが、特に、先日報告されたベージュブックでは、緩やかな景気拡大が続いているとの内容も伺えます。2週間後のFOMCがどうなるのか?注目です。スワップ派としては、是非金利を上げて頂きたいです、ハイ。

いつもなら、ここでPFをチェックするところですが、毎日の株価や資産の変動を気にしてしまうので、止めることにしました。投資に悪影響を及ぼしているような気がしてるので・・・今思うことは、投資は孤独なもので、もっと真剣に取り組まなきゃって思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

