スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 皆さま、よいお年を!
2006年12月27日 (水) | 編集 |
私は、明日が最後の忘年会で、その後実家に帰省するので、今日が今年最後のブログ更新となります。

ということで、今年1年の株式市場を振り返ってみますと、やはりライブドアショックに代表される新興市場暴落の1年だったように思います。逆に、日経平均の指標となる大型優良株は、最終的には好調だったんですね~。

新興市場は、かなり安い水準まで下がったのかなぁなんて思っていましたが、過去の日経平均との比較チャートを見る限り、新興市場は、今までが上げすぎてた!って感じです。



このチャートは、5年前を基点とした上昇率を示したもので、赤色=日経平均 青色=JASDAQ指数です。ご覧の通り、上げすぎていたJASDAQ指数の上昇率が日経平均に近づいてきたって感じです。

今後、この両指数がどのような動きをするのか?全くわかりませ~ん。とりあえず、お正月くらいは投資のことを忘れて、家族とのんびり過ごします。

なので、次回の更新は年明け4日頃を予定しています。それでは、

皆さま、よいお年を!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2007.01.01
あけまして、おめでとうございます。
昨年は、いろいろとお世話になりました。
本年も、宜しくお願いします。m(_ _)m
2007/01/01(Mon) 01:07 | URL  | tomtom toto #-[ 編集]
tomtom totoさん、
あけまして、おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
2007/01/04(Thu) 22:17 | URL  | manuw #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

