スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 フージャース19年1月度の営業概要
2007年02月13日 (火) | 編集 |
今日は、なんだかアクセスがいつもより多いなぁなんて思っていたら、okenzumoさんの「フージャース株主友の会」の記事の中で、私の記事を引用してくれてました。

フージャース株主友の会(2/13記事「自社株買について」)

いや~、有名人が私のブログを見てくれたなんてすごく光栄です。うれしいですね~!と、いうことでタイミング良くフージャースコーポレーションの平成19年度1月度の営業概況が発表されていましたのでメモっときます。



1月の契約戸数は、今期分69戸と来期分55戸の計124戸となりました。21年度の用地仕入れは1436戸と変らずでした。

ん~?今期分69戸とは・・・ちょっと少ないような気がしますね。時期的なことからも100戸くらいかなぁなんて勝手に想像していました。

ここ最近の状況は、売り控えなのか?売れないのか?良く分かりませんが、この数字だけ見るとちょっと不安ですよね~。そんな個人投資家の気持ちを今の株価がよく反映してます。
スポンサーサイト
テーマ:株式投資
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

