--年--月--日 (--) | 編集 |
 損切合戦開始!
2007年04月12日 (木) | 編集 |
あちこちで、フージャースとアセットMの損切が始まってますね・・・・私もその一人ですが・・・成長株といわれるものは、成長が止まったと投資家が思った時ほど怖いものはありませんね~。

アセットMなんて年50%成長を目標としているにも関わらず、実質ゼロ成長予想を発表したのですから、株主の落胆は大きなものですよね~。まあ、結局は上方修正するかもしれませんが、この曖昧さが今の株価を反映しているのでしょう~。

と、いうことで・・・久しぶりに新規に2銘柄購入しました。早く、自分なりに算出した企業価値まで達してくださいね!
コメント
この記事へのコメント
2銘柄
2銘柄ってアセットとフーの売られたところを買ったということですか?
2007/04/12(Thu) 23:36 | URL  | サッチー #-[ 編集]
分かり辛くて申し訳ありませんでした。別の銘柄ということです。
2007/04/13(Fri) 00:30 | URL  | manuw #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

