--年--月--日 (--) | 編集 |
 エンジュク
2006年02月26日 (日) | 編集 |
自分に合った投資法を見つけることはすごく難しいと思います。なので、その時代に合った投資法を実践することが上昇の鍵でしょうか?
以前のようなITバブル以降の下落相場では、テクニカル投資が流行し、現在のような上昇相場では、バリューや成長株投資が流行しています。私もその"おこぼれ"に少しでもありつければと思っていますが、なかなか難しいです。

最近、気になっているものがあります。それは、
¥塾(エンジュク)
という「資産運用の実践知識習得の場」を提供してくれているところです。

株式投資・不動産投資・起業・会計セミナーなど、毎月ファイナンシャルインテリジェンスの習得の場を提供すると共に、ビデオ(DVD)を全国に販売しています。テレビ・マスコミで活躍中の講師陣の人気セミナーは創業以来多くのリピーターを獲得しています。

例えば、超成長株投資の「DAIBOUCHOUさん」バリュー投資の「inatoraさん」外国為替の「田平雅哉さんなど、すごいメンバーですね。

【エンジュク教材一覧】
■投資の成功者から基礎を学びたい(エンジュク投資の実践BASICシリーズ )
■投資の成功者から実践を学びたい(エンジュク投資の実践最強シリーズ)
■トレードで生活したい(職業トレーダー養成シリーズ) 
■じっくり確実に資産形成したい(じっくり資産形成シリーズ)
■テクニカルをマスターしたい(テクニカル分析マスターシリーズ)
■不動産投資で成功したい(不動産投資マスターシリーズ)
■大きな資産を築きたい(ファンドマネージャー養成シリーズ)

ここなら投資に関する全ての教材が揃います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

