スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 収益不動産購入への道(其の五)
2007年06月30日 (土) | 編集 |
ここ1ヶ月間、人生最大の選択?をするに至り、かなり精神的に負担がかかる日々を送ってきましたが、決めました。。。

マンション新築しま~す!って言うか、建てるつもりです。。。

薄給の私に融資が付くかどうかわかりませんので。。。

とりあえず、土地を購入することにしました。幸いにも安く譲ってくれる事になりましたので、最悪は土地の転売で元は取れるかなぁって感じです。

もうひとつの逃げ道としては、建売住宅ですかね~。戸建住宅程度であればたぶん融資も付くと思いますので。。。

でも、目指すはキャッシュフローを生むマンションですから、難しいとは分かっていても、諦めずに何十社でも銀行を廻って何とか融資を得たいと思ってます。

頑張りま~す!
スポンサーサイト
テーマ:不動産投資
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いきなり新築しちゃいますかv-7
慎重に頑張ってください
2007/07/02(Mon) 03:17 | URL  | kkenji1 #-[ 編集]
顔文字失敗(汗)
なんでか直せないです・・・
すみません
2007/07/02(Mon) 03:21 | URL  | kkenji1 #-[ 編集]
kkenji1さん、はじめまして!

無謀かもしれませんね~。まあ、出来るところまでやってみます。
2007/07/03(Tue) 22:01 | URL  | manuw #-[ 編集]
相互リンクの申し込み
サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「FX比較-外為投資FX倶楽部」というサイトを運営しております
向井信彦と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://gaitame.sportswalker.net/rinks/invest05.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
FX比較 - 外為投資FX倶楽部

【サイトURL】
http://gaitame.sportswalker.net/

【紹介文】
外為投資FX業者の比較、入門情報を公開



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
2007/07/10(Tue) 14:28 | URL  | 向井信彦 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

