--年--月--日 (--) | 編集 |
 2月27日の投資状況
2006年02月27日 (月) | 編集 |
ポートフォリオの主力であるアセットは、25日と75日移動平均線にきれいに押し戻される形となり、前日比反落の-12,000円となりました。一度29万台まで下落する可能性もありますが、25日平均線を越えると、好業績から上値を目指す状態になりそうです(期待も含めて)。

最近は、少ない資産でも株以外の分散が必要かなと思っています。為替、債券、商品先物などに分散したいなあと考えていますので、よく勉強してみようと思います。

[続き]

【2月27日の投資状況】
 ---株式(現物)---
 ■アセット(2337)318,000円(335,000円×4株) -12,000円
 ■アーバン(8868)1,800円(2,100円×500株) -65円
 ■極東証券(8706)1,981円(1,830円×200株) -11円
 ■Jブリッジ(9318)1,024円(1,370円×200株) +24円
 ■プレステージ(4290)304,000円(289,000円×2株) +13,000円
 ---株式(信用)---
 ■アセット(1)
 ■プロトコーポレーション(1)
 ■ダイオーズ(2)

 【資本金 3,000,000円】
 【総資産 3,430,000円 +430,000円 前日比-7万】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

