--年--月--日 (--) | 編集 |
 フィンテック300億の追加増資~3月31日の投資状況
2006年03月31日 (金) | 編集 |
アセットは上方修正を発表しませんでした。えーうそっ!って感じです。ここ2~3日は上方修正を期待した買いがあったようなので、月曜日が怖いです。

アセットと同じく投資銀行業務を行うフィンテック・グローバル(8789)300億円の新株予約券付の転換社債の発行をするそうです。去年の12月に同じく185億円の発行を発表していますから、合計で485億円ですか。株主もたまったものじゃないって感じでしょう。

ただ、今回のCBの転換価格は、現在の株価78万に対して15%UPの90万ですから、引受手のGS(ゴールドマン・サックス)が最終的には90万以上にしてくるのだと思います。それにしても、不動産流動化関係は資金を市場から集めすぎ。

アセットの場合は、発表の翌日は値を上げましたが、フィンテックはどうなるのでしょうか?

【3月31日の投資状況】
 ---株式(現物)---
 ■アセット(2337)324,000円(335,000円×4株) 0円
 ■アーバン(8868)1,878円(2,100円×500株) -5円
 ■極東証券(8706)2,040円(1,830円×200株) +5円
 ■Jブリッジ(9318)930円(1,370円×200株) +12円
 ■プレステージ(4290)310,000円(289,000円×1株) +3,000円
 ---株式(信用)---
 ■アセット(2)
 ■プロトコーポレーション(1)
 ■ダイオーズ(2)
 ■フージャースコーポレーション(1)
 ---eワラント---
 ■NZドルコール第7回
 ■米ドルコール第243回

 【資本金 3,000,000円】
 【総資産 3,580,000円 +580,000円


■投資に関する最新の情報をチェック今人気の株式情報サイトはこちら
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ご無沙汰しております。

ブログの更新や株の勉強、更には収支も順調な感じで羨ましス。
最近はブログの更新も止まりっぱで、皆さんの記事を携帯でチェックするのが精一杯...。
2006/04/01(Sat) 15:32 | URL  | るなパパ #-[ 編集]
るなパパさん、こんばんは。
お忙しそうですね。
ブログの更新もできる範囲でやっていけばいいと思います。
「毎日更新しなきゃ」じゃ逆に重荷になっちゃいますよね。
るなパパさんの記事はいつも楽しみにしていますので、またお暇になったら頑張ってください。
それでは。
2006/04/01(Sat) 22:31 | URL  | manuw #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

