スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 さすが「ブログの女王真鍋かをりさん」の記事むっちゃおもろい
2006年04月02日 (日) | 編集 |
3月28日の「真鍋かをりのココだけの話」もう読みました?むちゃくちゃ面白いですよ。さすがは「ブログの女王」。

真鍋さんは「テレビに出ている人」だからブログが人気なんじゃなくて、「記事がおもしろい、次も読みたい」って人が多いから必然的にブログに人気があるのだと思います。

いやー本当に笑いますよ。必見です。ってもうみんな読んでるかな?

真鍋さんも「いちばんやさしい株のはなし」って本に登場していることだし、ちょっと昔「TOKIOの長瀬さん」と株のドラマもやっていたことだし、このブログの内容と関係ないことは無いと勝手に判断し、思い切ってトラックバックしてみよって、705番目!!げっすごい数。

でも断行します。

真鍋さんの記事の書き方、今後参考にして行こう!


⇒残念ながらTBはできませんでした。FC2自体が拒否されているのか、アフィが拒否されているのか分かりません。
でも、考えてみればTBに制限を掛けないとTBの数は数百程度じゃすまないんでしょうね。
でも、ちょっと残念です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
真鍋かをりさんのブログは、たま~に見てましたが確かに面白いですよネ!
しかしトラバの数が795!!って、これまたビックリですわ。
2006/04/02(Sun) 22:17 | URL  | るなパパ #-[ 編集]
るなパパさん、こんばんは。
TBは残念ながら受け付けてもらえませんでした。
これにめげず頑張っていきます。
さあ、相場も4月になり、これからに期待したいですよね。
2006/04/02(Sun) 23:06 | URL  | manuw #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

