--年--月--日 (--) | 編集 |
 えっ日経プラス引け~4月7日の投資状況~
2006年04月07日 (金) | 編集 |
日経平均は、前場調整かと思われましたが、終わってみれば74円高と相変わらず強いですね。でもあまりに順調な上げなので、そろそろ気をつけねばと思いますがどうでしょう?

新興のアセットは昨日の上方修正発表から今日の値動きに注目しましたが、ほぼ寄天状態でした。転換社債の転換売りもあったでしょうが、どの位処分されたんでしょうね?約39,000株が転換される訳ですが、今日の出来高53,000株の内10,000株位は処分されたのでしょうか?このうような出来高が続けば3~4日程度で転換売り完了も考えられます。その後にちょっと期待してもいいかも。でも今期予想が控えめな数字であれば、一時的な下落も想定しておかなければ…あ~難しい。

【4月7日の投資状況】
 ---株式(現物)---
 ■アセット(2337)343,000円(335,000円×4株) +11,000円
 ■アーバン(8868)1,864円(2,100円×500株) -33円
 ■極東証券(8706)2,050円(1,830円×200株) -10円
 ■Jブリッジ(9318)1,099円(1,370円×200株) +62円
 ■プレステージ(4290)304,000円(289,000円×1株) -5,000円
 ---株式(信用)---
 ■アセット(3)
 ■プロトコーポレーション(1)
 ■ダイオーズ(2)
 ■フージャースコーポレーション(1)
 ---eワラント---
 ■NZドルコール第7回
 ■米ドルコール第243回
 ---商品先物---
 ■東京白金(スプレッド2-8)

【資本金 3,000,000円】
【総資産 3,720,000円 +720,000円


■投資に関する最新の情報をチェック今人気の株式情報サイトはこちら

コメント
この記事へのコメント
ども。
アセット上昇しましたね!
寄り天で長い上髭出ちゃいましたが、これだけ出来高あると、火曜日から物凄い追い風が吹きそうですね。
地合いもいいですし、これから楽しみな銘柄ですね。
2006/04/07(Fri) 23:24 | URL  | 株色 #-[ 編集]
こんばんは。
追い風吹いてくれると期待していますが、いつも期待するとダメなんです。なんでですかね?
だから、期待しない方が気が楽かなv-16
2006/04/08(Sat) 23:31 | URL  | manuw #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

