--年--月--日 (--) | 編集 |
 ぎゃー新興暴落!
2006年04月20日 (木) | 編集 |
今日も胃が痛いです。新興不動産中心の保有銘柄は惨敗・・(←数日前と同じ)

ASEET(2337) 終値310,000円(前日比-22,000円-6.63%
URBAN(8868) 終値1,634円(前日比-72円-4.22%
フージャース(8907) 終値465,000円(前日比-14,000円-2.92%

もう、どうにデモしてって感じ。何回も書きますけど、ASEET,URBANの今期予想PERは22倍程度、フージャースに至っては14倍程度なんですよ。「PERだけで株価は計れないよ♪」って言われようですが、許してください、自分を慰めているだけですから。

どの銘柄もファンダは良い。テクニカルで売られているだけって思いたいです。だからお前は勝てないのだって言われそう。全ては結果です。ハイ。

ところで、東証が24日から取引短縮処置を解除するって発表しましたね。少しでも、良い結果に繋がって欲しいものです。

それと、アーバンの新株予約権の行使時の価格が決定しました。1,884円ということです。行使期間は、平成19年7月1日から平成26年6月28日までですから、最低でも平成26年までには1,884円を上回ってくると考えていいのでしょうか?すごくネガティブな考えです、ハイ。


■是非ともあなたの一票お願いしますFC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

