--年--月--日 (--) | 編集 |
 日経平均今年最大の下げ幅&円高
2006年04月24日 (月) | 編集 |
日経平均489円安となりました。テクニカル的にも、MACD下降トレンド継続、ストキャスティクス高値圏となっているため、まだ当分は下げそうな勢い。そんな中、今まで下げていた新興銘柄の一部は、なんとか我慢したって感じです。

私が一番困ったことは、円高!? 為替"初"取引でいきなりの円高に遭遇・・・。米ドル/円114.90円なんてトホホです。でも、男は黙って買い増し(逆境の最中、円安論者に変貌中!!)

さて、いつもの3銘柄の終値このようになりました。

ASEET(2337) 終値316,000円(前日比+7,000円+2.27%
URBAN(8868) 終値1,575円(前日比+7円+0.45%
フージャース(8907) 終値455,000円(前日比-10,000円-2.15%

ちょっと今後の株価予想の訓練の為に、今の株価のおかれている状況を分析してみます。勝手に思っているだけなので気にしないで下さい。

ASEETは、雲の底辺に支えられている感じだが、明確に反転したという状況ではない。URBANとフージャースは、まだ予断は許されない状況なので2~3日様子を見るべきか。なんちゃって・・・。

こんなこと、考えても全然勝てませ~ん。


■せめてランキングだけでもUPさせて下さいFC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

