--年--月--日 (--) | 編集 |
 4月も終わり~4月28日の投資状況~
2006年04月28日 (金) | 編集 |
4月も終わりましたねぇ。今月は期待していただけに、終わった後の空しさみたいなものが残った感じです。でも、明日から9連休!えっそんなに休めるのうらやましい」って思ったあなた!都会は景気回復感が漂っているでしょうが、地方ではまだまだ不景気真っ只中です。なので仕事がありませ~ん。だから休みです。

と言う事は、5月1日と2日は「にわかリーマン・デイ・トレーダー」に変身するかもしれませんよ。ザラ場というものを続けて30分以上見たことが無いので、どんなものかちょっと楽しみです。

それでは、恒例の週末PFチェック!!

今週は、アセットが少し戻してくれたおかげで、先週よりパフォーマンスは向上しました。今週の売買は、Jブリッジの現物売りとフージャースの信用買いです。それと、米ドル/円の買い4万ドル・・・これがいきなり6万もの含み損(わーどうしよう、お願いします米ドル上がれ!)。為替もやっぱりよ~く考えて売買しないと取り返しのつかないことになりそうです。

日経も下降トレンド継続中なので、5月も気を引き締めていきましょう!

【4月28日の投資状況】
 ---株式(現物)---
 ■アセット(2337)333,000円(4)
 ■アーバン(8868)1,690円(5)
 ■フージャース(8907)467,000円(1)
 ■極東証券(8706)1,896円(1)
 ---株式(信用)---
 ■アセット(3)
 ■フージャース(1)
 ---外国為替---
 ■USD/JPYロング114.30円 (4枚)

【資本金 3,000,000円】
【総資産 3,310,000円 +310,000円 前週比+16万円 前月比-27万円】


■せめてランキングだけでもUPさせて下さいFC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
パチンコとかするよりも
こんにちは。むーみんです。9連休良いですね~。
パチンコとか行くんだったら、デイトレード、面白いかもしれませんね。
頑張ってください。
2006/04/29(Sat) 08:00 | URL  | むーみん #-[ 編集]
むーみんさん、こんばんは。
せっかくの連休なので、有効に使いたいと思っています。家族サービス、試験勉強、投資の勉強などなど・・・。
デイトレもザラ場を眺めているだけかもしれませんね。それでもいいかなあなんて。雰囲気が味わえれば、今後の足しになるかもって思っています。
商品先物については、サヤ取りを今後もしていきます。なので、引き続き、むーみんのブログで勉強させていただきますので、宜しくお願いします。
2006/04/30(Sun) 01:22 | URL  | manuw #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

