スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 デイトレ
2006年05月01日 (月) | 編集 |
今日は、デイトレに挑戦!と気合を入れてリアルタイムチャートを見ていましたが・・・結論=デイトレなんてできませ~ん(悲)

だって、これから上がるのか下がるのかなんて瞬時に判断できます?あっ上がったと思えば、すぐ下がるの繰り返しでタイミングなんて全然掴めませんでした。MYウォッチ銘柄が、今日は、出来高が超少なく、値動きが無かったためかもしれませんが・・・。

デイトレは、自分には全然向いてないなぁと思いました。それと分かったことは、巷ではやりの「デイトレで○億円儲けた」なんて本を書いた人・・・この人達は、瞬時の判断力と相場観、自分なりの売買ルールの確立を兼ね備えた凄い人達だったんですね。

本屋に行っても「たまたま儲けただけだろ」なんて思いながら「デイトレ本」の表紙だけを眺めていましたが、ちょっと考えが変わりましたね。この人達はすごい! なので、私のような凡人には出来ないんですね。

まあ、今日は雰囲気だけでも味わえたので良しとしよう。

明日は、アセット・マネジャーズについて未来の株価を考えてみます。お楽しみに!


■せめてランキングだけでもUPさせて下さいFC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かにとても難しい
こんにちは~
デイトレ、ボクもチャレンジしているのですが、確かに難しいですね。。。
そして下がったら仕方なくホールドしてしまうのでぜんぜんダメダメ状態。。v-156
自分のスタイル、ルールができない今日この頃です。
2006/05/02(Tue) 16:07 | URL  | 株スパイダー #pS71BEcU[ 編集]
株スパイダーさん、こんにちは。
デイトレ難しかったですねぇ。ってデイトレできませんでしたが・・・。
どちらにしても、リーマンにはデイトレができないのでデイトレの「旨み」を知らなくて良かったかも・・・って思っています。
2006/05/05(Fri) 16:07 | URL  | manuw #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

